HOME > 医学部受験ブログ&予備校コラム > スタッフブログ > 事務局の齊藤さんからエース生受験生の皆さんに


事務局の齊藤さんからエース生受験生の皆さんに

2024年01月21日

いよいよ受験期間に突入ですね。
私は様々な人生の岐路に立った時、「初志貫徹」という言葉を大切にしてきました。
皆さんが医師になりたいと思ったきっかけはどんなことだったでしょうか。

それぞれに色々な思いやきっかけがあることと思います。
今まで多くの困難があったと思いますが、目標に向かいあきらめずに頑張り続け、自身の限界値を上げてきたエースでの経験は何ものにも代え難いものだと思います。
そしてこの経験は入試だけでなく、社会に出てからもきっと大きな自信、宝になります。
今までの自分に自信を持ち、そしてこれからの自分に希望を持ち続けてください。

スタッフ一同、心から応援しています。
そして、何より皆さんの健康が一番大切です。どうぞご留意くださいね。

 
 

スタッフブログ

2024年03月26日

事務局の岡さんより新年度生に向けて

医学部予備校コラム

2021年10月28日

突然ですが、以下の英文の意味、分かりますか? With great power comes great responsibility.

校長ブログ

2022年03月02日

昭和Ⅱ期対策講座を行います!

全ての記事一覧を見る