HOME > 医学部受験ブログ&予備校コラム > スタッフブログ > 事務局の後藤さんから生徒に向けてメッセージを頂いてます。


事務局の後藤さんから生徒に向けてメッセージを頂いてます。

2019年02月13日

新年度にあたって
エースメディカルみなとみらいで事務をさせて頂き、初めての受験シーズンです。
生徒さんたちがこの日の為にと、悪戦苦闘し勉強に励んできた姿を見てきて
私自身もエネルギーをもらった気がします。
あんなに若くして遊びもせずに、あんなに猛勉強して、それも、人を助けるお医者さんを目指して頑張っている姿に本当に感動しました。
きっとこの世界では当たり前の事なのでしょが、こんな若い人達がいてくれて、本当にありがたいと思いました。
どうか、皆さん合格できますように切に願います。
そして、大学卒業後は立派なお医者さんになってください。
これから、また新しい生徒さんたちを迎えて新年度が始まります。
医学受験は本当に大変だと聞いています。
本来ならば、どんなに早く準備しても遅すぎる事は無いと聞きました。
エースメディカルみなとみらいでのスタートダッシュが勝利に繋がると思います。
何かで、読んだ本に、生徒は先生で変わるとありました。
エースメディカルみなとみらいの講師の方達は必ず、
目指す目標に連れていってくれると思います。

 
 

スタッフブログ

2024年03月26日

事務局の岡さんより新年度生に向けて

医学部予備校コラム

2021年10月28日

突然ですが、以下の英文の意味、分かりますか? With great power comes great responsibility.

校長ブログ

2022年03月02日

昭和Ⅱ期対策講座を行います!

全ての記事一覧を見る