HOME > 医学部受験ブログ&予備校コラム > スタッフブログ > 事務局の後藤より、現役生の様子について


事務局の後藤より、現役生の様子について

2018年11月06日

最近、授業後、先生を囲んで生徒が質問している光景を良く見受けます。

とても熱心なやり取りを続けていて、講師の先生がすぐそばにいるエースならではの雰囲気だと思います。

わからない事は何度でもすぐに聞けてその日うちにスッキリさせて次のステップに挑める。だから成績も上がっていくのでしょうね。

遅くまで勉強づけで疲れると思いますが、講師の先生達が、生徒のその日の疲れと受験の不安を安心に変えてしまっているようです。

帰りには、挨拶明るく、皆さんスッキリした顔で帰っていきます。

 

この日々の積み重ねが受験当日の大きな自信と繋がっていくものだと思います。

事務局の私としては、皆さん本当に良い子達で、全員絶対に合格して欲しいと祈っています。

これから寒くなるので、風邪など引かないように勝利の日まで

頑張っていけるよう応援しています。

 
 

スタッフブログ

2024年03月26日

事務局の岡さんより新年度生に向けて

医学部予備校コラム

2021年10月28日

突然ですが、以下の英文の意味、分かりますか? With great power comes great responsibility.

校長ブログ

2022年03月02日

昭和Ⅱ期対策講座を行います!

全ての記事一覧を見る