HOME > 医学部受験ブログ&予備校コラム > スタッフブログ > 事務局の清水より、受験生へ


事務局の清水より、受験生へ

2018年07月03日

こんにちは、エースメディカルみなとみらいの事務の清水です。

いよいよ、夏ですね。
エース生は5月のGWに合宿を行いました。夏にも合宿があります。

やはり合宿から帰ってくると顔つきが変わります。
学力も上がっているので、合宿のチカラにはいつも感心します。

受験勉強に悩んでいる方は多いはずです。そんな方は是非エースメディカルに一年時間をください。

そこからは悩む必要は一切ありません。
当校の講師の言うことを信じて、真摯に言われたことをやってください。

自分で考えることは唯一自分の体調管理だけです。
良いものを食べ、ちゃんと休むこと。
ゲームもテレビも不要です。一年テレビを見なくても大丈夫です。

人間の習慣というものは恐ろしいもので、今まで食事の時や寝る前などにテレビを見ていた人は、勉強をすることより、そうした習慣を変えることのほうが難しいかもしれません。

エースメディカルみなとみらいでは講師はもちろん、私達事務スタッフも全力でサポートします。

 
 

スタッフブログ

2024年03月26日

事務局の岡さんより新年度生に向けて

医学部予備校コラム

2021年10月28日

突然ですが、以下の英文の意味、分かりますか? With great power comes great responsibility.

校長ブログ

2022年03月02日

昭和Ⅱ期対策講座を行います!

全ての記事一覧を見る